苫小牧❤プリザーブドフラワーAgreable 🍀 松浦裕美 🍀 花

『北海道苫小牧市で もっと身近にプリザーブドフラワーを心がけ JPFA認定教室を また JPFAプレシャスプリザーブド北海道としても活動しています』  
10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式の髪飾り

今日は 娘の成人式の前撮りへ

行ってきました。

顔出しOKの娘なので

💗隠しなく

そのまま出しちゃいます(≧▽≦ヘ)笑

平均より 小さく生まれた娘も

過ぎてしまえば

あっという間に 20歳に…

家族やお友達 まわりの方々から

見守られ 助けられ

たくさんの愛をいただき

無事に 区切りとなる

成人を 迎えられます。

幸せな事ですよね~(*^^*)

💠

本当は娘には

襟や帯など 小物類は新調しても

20数年前に私が着た振袖を

着てもらいたいなぁ~と

思っていたので

振袖を持参して

きものやまとさんへ…

昔も今も変わらず

とっても素敵な振袖ばかり

私の振袖の柄を見て

当時から働かれている方は

とっても懐かしそうに見て

お話をされておりました。

けど 娘は赤系の振袖は…

ん〰 ( ̄З ̄) 

色々 今時の 襟や帯などを合わせて

気持ちを盛り上げてみても

赤系は…

ん〰( ̄З ̄)

はい‼出ました‼ わがままが…笑

わかってはいたのですが…

秘かに願っていた

店員さんの褒め上手作戦も

娘には 通用せず 笑

いい意味で こだわりが強い娘は

あれこれ たっぷり選んだ結果

真逆の ブルー系振袖に…

自分が似合う色がわかっていて

嬉しい反面

残念な気持ちも多々ではありましたが… 笑

けど

勧め上手な店員さんのおかげで

その日のうちに 決めることができました。

ぼぼ 半日 かけて 選び抜いた 1点です👘

あれや これや 娘の理想を聞いて

色々 出してきてくれた店員さん

ありがとうございました✨

けど…けど…

私…めぇ〰っちゃ 疲れました(´Ð´ï½€|||)笑

こうゆう 小さな出来事でも

のちのち 良い想い出になるのですよね。

💠

髪飾りは

娘のリクエストで

プリザーブドフラワーで作りました🌼

白を基調とし

振り袖の中のお色に合わせて

淡いブルーや

ローズピンクなどを散らして

耳元には

金の帯に合わせて

女性らしく揺れるアクセサリーを

ゴールドローズ &パールで 作ってみました‼

髪飾り なかなか 可愛いぞっ❤

💠

来年の成人式が

今から 楽しみすぎます‼

子供達が 大きくなり

なかなか出番が減ってしまったムービーも

久々に 出番ですね📹🎶

💠

それから…髪飾りは

とっても簡単に 出来ちゃうんです🌼

成人式や結婚式…卒業式など

多用に使えますょ~

是非 ご興味のある方…

ご連絡 下さいね。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Agreable~アグレアブル~

松浦 裕美

   åŒ—海道苫小牧市表町1丁目3-1

(有)花長生花店3F 

日本プリザーブドフラワー協会
(JPFA)

認定教室 Agreable 

℡ 090-9080-1639

趣味として初めてみたい方

資格を取ってみたい方


ウェディングブーケを作りたい方など…


プリザーブドフラワーが気になったら

お気軽にご連絡下さい。

🌻

苫小牧 花長生花店 にて

プリザーブドフラワーアレンジ販売を

しております。

🌻

また å¤§ä¸¸æœ­å¹Œåº— と 三越札幌店

両地下 生花店さんでも

JPFA プレシャスプリーザーブド北海道 として

アレンジ販売しております。

🌻

どちらの店舗にも

ぜひ お越し下さいませ。

 ðŸŒ»

また ご予算に応じて 

ギフトアレンジ 制作販売 なども

行っております。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



