苫小牧❤プリザーブドフラワーAgreable 🍀 松浦裕美 🍀 花

『北海道苫小牧市で もっと身近にプリザーブドフラワーを心がけ JPFA認定教室を また JPFAプレシャスプリザーブド北海道としても活動しています』  
10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Wedding

 昨年 お友達の Fくん が ご結婚しました

お祝い会を 年末にしたのですが

やっと お嫁ちゃんに お会いできて 嬉しかったなぁ


お相手は とっても可愛い 女の子で 一言で言うと・・・

『 守ってあげたい 』 オーラがでてましたねぇ


交際 1 年 で ゴールイン

世の男性が羨む 年の差婚なんです よかったね~

そんなお二人のお祝いに

サムシングブルーブーケをプレゼント 致しました

 ヨーロッパで200年以上も前から伝わるおまじないで
 花嫁が身に着けるものに 青いものを取り入れると 幸せになれると言われています
 

いつまでも お互いを思いやる心を大切に 幸せになってくださいね

  ご結婚 おめでとうございます

DSC00660 (400x300)

DSC00670 (400x300)

よろしければ 励みになりますので
応援クリック おねがいします
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
FC2ランキングマーク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



