苫小牧❤プリザーブドフラワーAgreable 🍀 松浦裕美 🍀 花

『北海道苫小牧市で もっと身近にプリザーブドフラワーを心がけ JPFA認定教室を また JPFAプレシャスプリザーブド北海道としても活動しています』  
10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星のリース

JPFA認定教室 Agreable(アグレアブル) 松浦です

Mちゃんから 息子くんが この春 保育園を卒園するので

仲良しのほしぐみクラスの親御さん達と相談して

お世話になったK先生への サプライズで

プリザーブドで 星型リースをプレゼントするご依頼を頂きました

ありがとうございます

ナチュラルな色合いの グリーン・イエロー・オレンジ・ホワイトのローズを使い

グリーンアップルやシナモンも入れて 柔らかなリースに 仕上がりました

ローズ16輪 たっぷり入っているので

とても豪華で 可愛いリースになりました

Mちゃんも親御さん達も リースをとても喜んでいただけて

私も 幸せな気持ちになりました

22日が卒園式との事でしたので

我が子の成長をかみしめつつ 最高の卒園式をお迎えください

サプライズ大成功しますように…


 私もこの保育園でお世話になりましたが
子供の成長に感動 心がジーンときて 涙しちゃうんですよねぇ

DSC00812 (400x300)


よろしければ 励みになりますので
応援クリック おねがいします
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村FC2ランキングマーク
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



